活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

9月29日の活動

2021.09.29

水曜日の朝は篠ノ井駅西口で黒沢市議と、いつものように朝宣伝(*_*)いつもと違うのは、テレビ局が取材に来たことです。 夕方のニュース番組に出るかもしれません。 議会中、珍しくお昼はカップ麺をツルツルっといただきました
続きを見る

9月26日の活動

2021.09.26

今月も最後の日曜。 しんぶん赤旗を読んでいただいている皆さんの新聞代の集金は最終日曜と決めているので玄関先にお金を用意して待っている方もあり、世間話から選挙の話まで、そういう時間を大切にしています。 今日は「議員さん、わざわざご苦労だなぁ。駄賃にこれ持って行けや」と梨を3ついただきました。 午後はしばらく会議が開けなかった支部の会議で総選挙モードに。 会議終わってから、黒沢市議と宣伝カーで流しなが
続きを見る

9月21日の活動

2021.09.21

連休明けの火曜日。 黒沢市議と長野駅の定例朝宣伝。 昨日は、午後4時から信州市民連合の北信連合が呼びかけた街頭宣伝で、篠原孝衆院議員・市民連合と野党の政策確認書に調印して長野1区の統一候補と社民党の布目さんと共産党は私がそれぞれ共に総選挙勝利、政権交代めざして頑張ろうと訴えました。 いよいよ総選挙へ。 ちょっとホッとコーヒーもいただきます。
続きを見る

9月19日の活動その2

2021.09.19

日曜日の定例、長野駅昼宣伝は竹内茂市議と台風一過で雲ひとつない青空。暑い! お馴染みのお店で〇〇〇〇〇スパゲッティをいただきました。 写真で見ると⁉️ちょっとわからないかも。 ホッとコーヒーもいただき。 さぁ~午後もがんばっていきましょう。
続きを見る

9月19日の活動

2021.09.19

まだまだ朝顔が咲いてます。 昨日は台風が日本列島を横断し、台風の進路も気候変動?やはり、気候危機に真剣に取り組んでいかなければと思います。 長野市は昨日は小雨で、午後は総選挙に向けて北部地区と長水地区合同の決起集会。 コロナ対策をして、参加者もしぼってやらざるを得ません。 中央レベルの市民連合と野党の政策協定に続き、長野県のすべての選挙区で信州市民連合と野党の確認書に調印された状況のなかで、武田良
続きを見る

前の5件 |  一覧トップへ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  | 

ページの先頭へ戻る