活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

5月18日

2021.05.18

去年、タネから育ったカスミソウの種がこぼれていたのでしょうか。 プランターから切り花にして飾ってみました。カスミソウってこういう花だったんだなぁ、思わず、写真撮りました。 そして、篠ノ井の小さなお店の店先で出会った一鉢。和名は"恵比寿笑い"
続きを見る

5月18日の活動

2021.05.18

篠ノ井の交通量が多い交差点で、定例朝宣伝。 そして、朝イチで歯科口腔ケア。 さらに午前中は会議。頑張ろ。
続きを見る

5月12日の活動

2021.05.12

上田市で県議団会議。 会議の前に上田紬のマスクを紹介され、1つ買いました。
続きを見る

5月10日

2021.05.10

食品を残さない。 結局、自分のお弁当→お腹に入るんです。
続きを見る

5月10日の活動

2021.05.10

月曜日は篠ノ井駅東口で黒沢市議と定例の朝宣伝です。 朝から日射しが強くて、じんわり汗が額に。 今日はかなり暑くなりそうです。 黒沢市議が話している間、私は駅利用者に赤旗日曜版見本紙を配布しています。 最近は高校生も受け取っていきます。 今朝は、一度通りすぎた高校生が戻ってきて「この新聞は共産党のですよね」と話しかけてきて、確認してから持って行きました。 うれしいです。
続きを見る

前の5件 |  一覧トップへ  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  | 

ページの先頭へ戻る