活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

3月3日の活動

2021.03.03

謎の肉の謎が解けた!
県議会は先週に続き今週も一般質問です。
先週の毛利団長の質問から始まり、昨日は高村県議。両角県議は今日。山口県議は明日、それぞれ質問頑張ってます。
・・・そんな県議会の最中ですが、昨日家に帰ると⁉️長野商店会連合会から牛肉が届いていたのです。
この謎の肉は受け取るわけにはいかない‼️と思って就寝!
一夜明けて・・・ハッと謎のお肉の謎が解けました。
すっかり忘れていましたが、権堂の某手芸用品店で買い物したとき商店会の応募券に名前を書いたことがあった!
あのときのお肉が当たったんだと。地域のお店で買い物すると良いこともありますね。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る