活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

2月5日の活動

2021.02.05





穏やかな陽射しのなかでコツコツと地域でお訪ねしたお宅では福寿草がもう咲いていました。
花が咲くあたたかい庭先でしたが、話はご家族の病気のこと。また、相談お願いするかもしれないからとのこと、やはり心配です。
しんぶん赤旗のおすすめに行ったところでは、「まぁ上がって」と事務所おじゃますると、「去年は19号台風災害の関連の仕事で忙しかった。
ここにきてコロナで仕事は激減していて大変」から始まって、いろんな話に花が咲いて赤旗日曜版を読んでもらうことになりました。
事務所には鉢植えのレモンや金柑の実がなってました。長野でも実がなるんですね

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る