活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

11月3日の活動その2

2020.11.03





毎月3日、アベ政治許さないスタンディングしてます。
先月から「アベ」→「スガ」になりましたがスタンディングは継続します。
あれ、菅総理も安倍さんから継続?継承してるんですね。
いっそう強権的になっているとひしひしと感じてます。
午後1時からスタンディングして、午後2時から会議に参加して、とことこ篠ノ井の駅前通りを歩いて、行き付けのお店に顔出しておしゃべり。
歩くと声かけたり、かけられたりしていいですね。
4時過ぎに家に帰ると、ひょっこり次男が来て「母さんにお届け物です」なんて言いながら「少し遅れたけど誕生日のプレゼントだよ」これがサプライズというのかな。
これでウォーキング?します。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る