活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

7月23日の活動

2020.07.23





朝から弱い雨が降ったり止んだりです。
今日から四連休の方もいるし、祝日も土日もないよという方もいますね。
平日はなかなか会えないお宅に行こうと、黒沢市議と8時半から動き始めましたが、最初に伺ったお宅はすでに仕事に出かけてました。
建築の自営業は仕事があれば休めないですね。
お盆に向けて菊作りをしている人は、毎日4時起きで花を切りに行ってる。
長雨で菊の根や葉がダメになって大変。と言いながら今朝切った菊をたくさんくださいました。
行動の終わりに篠ノ井共和の園協(園芸農協の略)直売所に寄って、大きなプラムと真っ赤なネクタリンとモロコシ買いました。
さっそくお昼にいただきます。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る