活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

5月17日の活動その2

2020.05.17



日曜昼の定例宣伝は緊急事態宣言が出されてから1ヶ月中止していました。
先週末に宣言が解除されたとはいえ、新型コロナ感染拡大防止のために緩まないようにと心配しています。
それでも、明日からの国会で検察庁法案の審議・委員会採決が予断を許さないことに声を上げようと、県議団、市議団と共産党事務所の皆さんとで昼宣伝しました。
通りがかりの人が「チラシとかある?」と声をかけてくれました。
「自分も今度のことはおかしいと思うけど、よくわからない」とも。
「せっかく声をかけてもらったけど今日はチラシは持ってこなかったんです。コロナで気を付けているので」と、それでも宣伝を聞いてもらえました。
検察庁法改定を止めるよう頑張りましょう。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る