活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

4月30日の活動

2020.04.30





長野市篠ノ井のJAグリーン本所に朝イチでお訪ねしました。
コロナ対策のため、事務所のドアの前に手指の消毒液と内線電話があり、電話で用件を伝えて、無事に用を済ますことができました。
なかなか、組合長さんとお話する機会がないので、次回はそのことも事前にお願いして、去年の台風災害以降の生産者やJAのことなどお聞きしたいと思います。
JAグリーン本所ビルの階段踊り場に五月飾りありました。
その後は、社会的距離を保ちつつ黒沢市議と地元で行動しました。
せっかくだから、お茶どうぞと庭先で出してくださる方もあり、「趣味のサークルも、地域のお付き合いもないから、お金使うところも減ったし・・しばらく、日曜版を読みますよ」と快く購読していただきました。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る