活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

4月11日の活動

2020.04.11





ドラッグストアに並んでもマスクは買えません。
手づくりマスクはコロナのお困りごとをお訊ねしたブティックで買いました。
安茂里から七二会で春の景色に癒されます。
手づくりマスクして、日本共産党のコロナQ&Aを持って訪問していろいろ聞かせていただきました。
やはり、仕事先で休みが増えて、収入が減っている先の見えない不安が多いです。
週末には満席になるラーメン屋さんも4割くらいお客さんが減った。売上げ5割減ると利益は出ない。
仕入れた麺もだぶつき気味で、どんぶりにちょっと麺を増やして入れてるとか。
確かに、私もほとんど外食してません。明日は餃子をテイクアウトしようかな。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る