活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

2月18日の活動

2020.02.18



コレステロール、中性脂肪の値高め。
そして、最近はお酒飲まなくても脂肪肝の傾向がある人が増えているといわれますね(//∇//)私もほとんどお酒は飲みませんが脂肪肝の疑い有りとドクターに言われ、治すには痩せるしかないと指摘されています。
ということで2ヶ月に一度は血液と尿の検査、ドクターの診察とクスリの処方のため通院しています。
いつものように、受付してセルフで血圧測定していると「えっ、上が100いかないのか!」と驚いたように血圧測定器の順番待ちしてた男性から声をかけられてしまいました。
一方は低すぎ、一方は高過ぎ(>_<)思うようにはいきません。
自覚症状ないけど健康には気を付けたいですね。
最近は、一袋19円のモヤシを余らせないように、買ったら即ほうれん草などとミックスお浸しにしてます。
重宝しますよ。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る