活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

9月23日の活動

2019.09.23





土~月の三日間、長野市議選の後のあいさつ回り、黒沢市議に地元で早速、道路路肩が崩れてだんだん広がっているが市の担当はなかなかやってくれないとか、ご家族の介護の相談など寄せられています。
日曜の定例昼宣伝は阿部こうじ市議と。
阿部こうじ市議の宣伝中、私は赤旗日曜版の見本紙を通行する人たちに「ご覧ください」と声かけて配布、次々と手を出して受け取る方が多く見本紙が足りなくなりました。
お彼岸ですね。彼岸花が目に鮮やか。
台風の影響で気温が上り、強い風が吹くなか武田良介参院議員と黒沢市議とご挨拶と赤旗しんぶんのお薦めしました。
話し込む二人の足元でねこちゃんはのんびり毛繕い。
「えっ、選挙終わったのにしんぶん読むの?」と言うこえもありましたが、「これからも頑張って消費税止めさせなくちゃいけないし。」と四人が読んでくださいました。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る