活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

4月27日の活動

2019.04.27





午前中は、安茂里地域で訪問活動しました。
選挙中に「急ぎではないけど、相談したい」と言われたお宅も尋ねました。
以前、武田良介さんと私が住んでいた小市のご近所では「今は武田さんが国会議員だもんね。応援してるよ」とか「野党の共闘って、共産党らしくやった方がいいんじゃないの」などなど疑問や激励が寄せられ、歩けば歩いただけ対話が弾みます。
午後は参院選に向けて長瀬由希子さんのキャラバン宣伝には、藤野やすふみ衆院議員も駆けつけていただき、山口のりひさ県議、長野市議も一緒に宣伝しました。
通りかかる方々から手を振ったり、頑張ってと声をかけていただきました。
いよいよ参院選にスイッチONです。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る