活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

4月6日の活動その2

2018.04.06

親知らず抜いて、ドクターから「こんなに歯石つけたまま、歯磨きしても届かないからバイ菌の温床だ。親知らずを抜かないでいたら、このばい菌で心筋梗塞で倒れて死んだかもしれない・・・」とひとしきり、お小言をいただきました。その時は、口も唇もしびれて、(頭もしびれてたかも)ただただお聞きしていました。考えてみると、麻酔で痛みはなく、できるだけ大きく口を開けていただけの私ですが、ドクターはこの世のものとも思えぬ力を振り絞って抜歯してくださったので、感謝します。
そして、7時間経過・・・もう、少しも痛くなく、また食欲が回復しております。
今夜も金デモに行って森友改ざん、自衛隊日報隠蔽、厚労省のデータねつ造、横田基地にオスプレイ配備に一言も言えない・・こんなに反国民的・反憲法の「安倍内閣はやめろ~」と言ってきます。反国民的データを表に出したくないということがわかるのかな?

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る